

今回は私たちがお届けします~クルー紹介~

エスペランサ第4号には、フェスティバロ社長をはじめ
5名のクルーが乗り込みます。

   ●フェスティバロ本社 サポートセンター 課長 星原美由紀
   ●フェスティバロ鹿児島空港支店 店長 堀ノ内みどり
   ●和風菓「からいも」本店 店長 川畑美香
   ●和風菓「からいも」支店 柳樂あかり
   ●フェスティバロ神戸菓舎 リーダー 小林昇

 いつもは本社やお店、工場と別々の場所で働いているメンバーですが、
今回は力をあわせて成功できるよう意気込んでいます。

 今回のエスペランサ第4号のクルーキャプテンは星原美由紀が努めます。

■星原美由紀

2012226[2]


今回エスペランサ4号のキャプテンをつとめることになりました。
震災が発生してから2年がたとうとしているなか、
今回4回目の復興支援を続けることをできるのは、
皆さんの温かいご支援のおかげと思っております。

4回目ということで現地の方々とも
新しいつながりができていっており、
この輪のなかに参加できることをとても嬉しく思っています。

末永くこの交流が続けられるように、
皆さんの物資とともに気持ちをお届けしてきます。

 
■堀ノ内みどり

堀ノ内店長200

みなみ風農場の唐芋や地元の方々からの野菜や加工品を大切に、
又私達の元気や笑顔もお届けして参りたいと思います。


■川畑美香

川畑店長200

今回、エスペランサで一緒に物資を運ぶことになりまして、
私自身もちろん東北に行くのは初めてで、
まだまだ復興の途中で、皆様大変な暮らしだと思います。

私たちが直接行くことで、災害地の人々を応援したいという思いと、
実際行けない人たちの分の思いをとどけられたらと思います。

少しでも、石巻の皆さまの笑顔につながるよう、
色々お話できたらなと思います。

■柳樂あかり

柳樂さん200

前回までに行かれた方のたすきをうけついで
しっかりがんばってきます!

■小林昇

小林さん200

明るく元気をモットーに行って参ります!


FC2Ad

