スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に配布を終えて

ただ今、クルーを乗せたエスペランサ号は仙台駅方面に向かっています。
配布を終えたクルーからメッセージが届きました。

★クルーキャプテン 星原美由紀
 石巻の方々の事前準備のおかげもあり、時間通りに配布を開始でき、皆さんに物資を無事にお渡しすることができました。皆さんの笑顔が印象的で、今回参加できて良かったと心から思いました。皆さんありがとうございました。

★鹿児島空港店 堀ノ内みどり
 皆さんがとても元気いっぱいで、楽しいひとときを過ごせました。今日は石巻も暖かく、配布が終わり、エスペランサ号が向陽団地を出発しようとした瞬間、雨が降り出しました。雨も私たちの配布終了を待っていてくれたようです。ありがとうございました。

★和風菓からいも本店 川畑美香
 本当にきて良かったです。皆さん、エスペランサ号の到着をお待ちくださっており驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

★和風菓からいも支店 柳樂あかり
 あっという間の配布でした。皆さんの動きについていくのに一生懸命でした。皆に元気を・・と思っていましたが、逆に石巻の皆さんに元気をもらいました。ありがとうございます!

★神戸菓舎 小林昇
 エスペランサ号に満載した段ボールをボランティアの方々と一緒に降ろし、物資を皆さんにお渡ししました。参加できて良かったです。ありがとうございました。

集合写真
▲ご協力いただいたみなさまと


石巻の皆さんの笑顔に元気をもらったクルーです。
「また会いましょう!」と声をかけあい、再会を誓いあいました。

支援物資をお寄せくださった皆さん、こうして無事に終了できましたことをご報告いたしますとともに、改めてお力添えに感謝いたします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。