スポンサーサイト


臨時ブログ「エスペランサ第1号は行く!」開設しました

こんにちは。昨年、フェスティバロを寿退社した鳥丸多寄(旧姓 津崎)です。
本日より臨時ブログ「エスペランサ第1号は行く!~希望という名のトラック~」が開設しました!

なぜ退職した私がこのブログを書いているかと申しますと・・・

希望のトラック「エスペランサ号」を郷原社長が自ら運転し、宮城県・石巻まで唐芋を届けるという、《東日本大震災復興支援プロジェクト》に心から共感して、急きょ飛び入り参加させてもらったからなのです。

このブログでは、「エスペランサ号」出発までの準備、出発してからの現地での活動内容など……エスペランサ号の“生きたドラマ”を毎日即報いたします。
なおエスペランサ号には現場の様子を伝えてくる特派員(女性社員たち)も同乗しています。

普段は新米主婦として家事に勤しみ(!?)、久々のブログ登場に緊張気味の私ではありますが、このブログを通じて「東日本大震災復興支援プロジェクト」にご理解を賜り、たくさんの方々からご声援・ご支援いただければ幸いです。


コメント

応援させていただきます♪

斜体の文色付きの文字いつも、美味しいお芋で笑顔にさせていただき感謝♪
想いを込めてるのは、品物だけでない
情熱が伝わってきます。
その夢のエスペランサ1号に想いも一緒に
乗せていただきたいです。
地球上の一員として
一人の笑顔のためにできる事
お芋と共に届きますように♪

  • 2011/10/15(土) 12:11:16 |
  • URL |
  • kawasaki♪ #PeidZ.N2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://esperanzago.blog.fc2.com/tb.php/1-444379b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

