スポンサーサイト


たくさんの笑顔をいただきました^▽^

こんにちは!山形屋店の久永です。
ボランティアの方々や、地元の方にお手伝いして頂き
お芋、キャベツ、みかんをお配りすることが出来ました。

image3.jpg
↑社長のお話

image5-2.jpg
到着するとたくさんの方々が待っていてくださいました。
「楽しみに待っていたの!」
「いつもありがとうね!」
とおっしゃっていただき心が温かくなりました😊

image6.jpg
↑たくさん笑顔をいただきました!

image7.jpg
↑豪華なお昼ご飯頂きました。
ボランティアの方々と石巻や鹿児島の話をし、とても盛り上がりました!

image8.jpg
↑じゃんけん大会をし、とても楽しんでいただけました!

image9.jpg
↑最後に皆さんと!

少しずつ復興しているとはいえ、5年経った今でも津波の恐ろしさを痛感する跡があり、実際に現地に行ってみなければ分からないことがありました。
前へ前へと進んでいる皆さんを見て私も勇気を頂きました。

初めは緊張していたのですが最後は緊張もなくなりまだ皆さんとお話ししていたかったです。とてもいい経験をさせて頂きました。
機会があればまた是非お伺いしたいです!

最後にかわいいキーホルダーをいただきました😊
大切に使わせていただきます!

image10.jpg
↑手作りのお土産をいただきました!


iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://esperanzago.blog.fc2.com/tb.php/115-b7ab9f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

