スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々と支援物資が集まっています vol.2

前号でもお伝えいたしました支援物資ですが、
まだまだお寄せいただいております。

■志布志市 /株式会社覚富 様…緑茶をご寄付

 ㈱覚富の販促部長 韓さんは昨年開催しました
 「第4回・世界唐芋友好ワークショップ」など
 日本と韓国の国際交流において、
 通訳として大変お世話になっております。

 こうした縁もあり、今回、大切に栽培されたお茶をお寄せくださいました。
 
kakutomi.jpg
 ▲覚富の皆さん
 
 写真から皆さんの温かい気持ちが伝わってきます。
 「本当に気持ちだけのものですがご協力させて頂きます。」
 とメッセージをいただきました。


■鹿屋市の唐芋農家/南橋茂さん
 …じゃがいも、里芋やタマネギ、キャベツ、ミカンなどをご寄付


 たくさんの新鮮なお野菜をお届けくださいました。

南橋さん物資
 ▲たくさんの支援物質ありがとうございます

■鹿児島市 /下市みつ子様…衣類・バックをご寄付

 「衣類・バックなど利用していただければ嬉しく思います。
 整理そして運搬と大変でしょうが、皆さまどうかお風邪など
 ひかれないようにお身体にご留意なさって
 東北の方々のために頑張って下さい」と
 エスペランサ号スタッフまでお気遣いいただきました。

■鹿児島市/ 的野 恭子様…衣類・雑貨をご寄付

 子供用衣類を中心にお届けくださいました。
 東北の子供たちに喜んでいただけるようにと、
 帽子やサンダル、お絵かきやシールなども。

 子供たちの笑顔が目に浮かびますね!

■東京都/三本 京子様…食品をご寄付

 カレーや缶詰、タオルなどをお寄せくださいました。 

「微力ですが、少しでも協力出来ます事を幸せに思います。
 協力して下さった皆様の一杯の愛を運んでください。
 くれぐれも道中、けがの無いように気をつけて帰って来てください。
 無事に帰ってきます様に祈ってまっております。」
 とうれしいメッセージもいただきました。


・・・こんなにたくさんのお力添えをいただきました。
   本日もまだまだお問い合わせの連絡をいただいております。

 明日の出発にむけて、クルーも準備を着々と進めています!

●お問い合わせ先: 0994-43-3460
 エスペランサ第4号 プロジェクトチーム 瀬貫ひとみ・黒木めぐみ
 鹿児島県鹿屋市上野町1869

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://esperanzago.blog.fc2.com/tb.php/52-443ceb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。