スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスペランサ6号のクルーを紹介します!

エスペランサ6号のクルーが決定しました!

フェスティバロの郷原社長をはじめ、
5名のフェスティバロ社員のクルーが乗り込みます。

●フェスティバロ本社  経理・総務部 部長 東敏郎
●フェスティバロ天文館店 係長 池マリナ
●スイーツドリームフェスティバロ チーフ 山口綾香
●フェスティバロ製菓工舎  野下 竜輔
●フェスティバロ神戸菓舎  天川 則行

今回は男性スタッフが多いクルーとなりました。
たくさんの物資を運ぶのも、心強いメンバーです。

今回のエスペランサ6号のキャプテンは、東敏郎が務めます。

★東敏郎
東部長
東北の皆さまに喜んでいただけるよう、
心のこもった支援物資をお渡しして参ります。


★池マリナ
池さん2
今回、エスペランサ号に初めて参加させていただくことになりました。
宮城県に行くことも初めてで、今からとても緊張していますが、
向陽住宅の皆様 のお役にたてるよう頑張りたいと思います。
現地での様子もこのブログでお伝えいたしますので、ぜひご覧くださいませ。

★山口綾香
山口さん
エスペランサ号、今からとてもワクワクしています!
石巻ではたくさんの方と交流して、お話できたらと思っています☆
博多のパワーも一緒にお届けします!!



★野下 竜輔
野下さん
石巻の皆さんに「笑顔」を届けにいってきます!


★天川 則行
天川さん
この度、エスペランサ6号に同乗させて頂くことになり、
被災地の皆様のお役に立てるよう、頑張って参ります。


27日の出発にむけて着々と準備を進めています。
石巻の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://esperanzago.blog.fc2.com/tb.php/72-444c22d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。